こんにちはニコニコ

   まある です 音譜


   雨から曇りになった関東北部傘くもり


   じめっとするかなと思ったけど

   そうでもなく

   過ごしやすくて良かった口笛


  でも

  雨続きで乾ききらない間にまた濡れる

  多肉たち汗うさぎ


  しとしと雨ならまだしも

  風もあって結構な雨量だと

  普段濡れない所も濡れてしまいガーン



  とってもドキドキな日々を

  過ごしております汗うさぎ


  そんな中

  お庭の植物たちは雨が嬉しそうで照れ

    アスチルベ音符





    カラー音符       







    テッポウユリ音符    多分口笛


    次から次へと

    お花が咲いています照れ




   ここ最近大雨が続いていて

    心配なゾーンがありまして汗うさぎ

      ハオルチア音符  たち 飛び出すハート

   私的には

   ハオルチアはお水好きなんだろうな~むらさき音符

   って思っているんですが

    こうも乾く暇がないと

    ナメさん(ナメクジ)やら

    ダンゴさん(ダンゴムシ)が

    ハオルチアの
 
    葉と土の間に住みだしていて

    困る汗うさぎ


    追い出しても

    また雨が降ると来るから


    保湿性のあるリメ缶はやめて

    乾きやすい素焼き鉢に変更しようかなキョロキョロ


    なんて思っていて

    ここ数日時間をみつけては

    素焼き鉢に色塗りしてましたブルー音符むらさき音符ピンク音符





    近いうちにハオルチアさんたちを

    こちらへ植え替えしようと思いますニコニコ


    それにしても

    陽射し問題や雨問題等々

    次から次へと

    悩み事がでてきますね口笛
                                                苦じゃないけれども グラサン




   黒法師音符
   愛染錦音符
    サンシモンカナリエンス音符


    みんな元気です飛び出すハート



    それではニコニコ