こんにちは ニコニコ

   まある です音譜


   昨夜から雨の続く関東北部傘

   寒いっチュー


   室内はそんなことないけど

   外に出たら寒かった汗うさぎ


   そんな外出先での出会いブルー音符むらさき音符ピンク音符


    最近どこのDAISOも

    新しい多肉が増えていないから

    今はそんな時期なのか~口笛


    と

    何も期待をせずに多肉コーナーを

    覗いてみたら

    見つけちゃったひらめき飛び出すハート


   ルエラ音符
    ブルーサプライズ音符


    ヒャッホ~イラブ (心の声泣き笑い)


    って、叫びたかったです爆笑


    植え替えするの楽しみだなぁ照れ


   
    雨だし寒いから

    今日のお庭パトロールはお休み~傘


    数日前の胴切り頭の植え替え写真カメラキラキラ

   シルバースター音符
     ホワイトミニマ音符


    どちらもしっかり根っ子が出てきたので

    鉢に植え替えしましたニコニコ



    この寒暖差で体調崩さないように

    気をつけなくちゃ~知らんぷり


    それではニコニコ