こんにちは ニコニコ

    まある です 音譜

     今日も風が強いですね~汗うさぎ



     ま、もう壊れるものはないのでね ニヤニヤ




    昨日はちょっとショックすぎて

    多肉の植え替えを

    サクサク載せただけだったのですが

    多肉の植え替え

    最後のチームに入っておりますウインク


    昨日に引き続き~むらさき音符

     十二の巻 音符

     お迎えした時はちぃーっちゃかったけど

     だいぶ大きくなってくれましたおねがい



    フロー音符

     この子も親株からできた子だったので

     ちっちゃかったけど

     1人前になりました照れ


      キミ、カッコいいね キメてる



      天気も微妙だし

      植え替えの続きはまた明日かな~ 口笛

     
     それでは ニコニコ