こんばんは ニコニコ

      まある です 音譜

      こちらは今日も快適な気候でした 照れ

      植え替えもはかどりますね~ニコニコ


      ムーンネックレス 音符


      こちらは冬にお迎えしていたから

      まったく手をつけず

      外の多肉ケースにいた子 ニコニコ

      やーっと植え替えしてあげられる 飛び出すハート

      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

      のびのび育つんだぞ~飛び出すハート




      福だるま 音符

      上から~ カメラキラキラ
 
       シワッシワなんですよ~汗うさぎ ゴメンネ~

       早くパキッとしてくれると

       安心なんですけどね~汗うさぎ

       この子は夕方植え替えになっちゃったから

      お水は明日だね~口笛


      古紫音符

      渋い子です キメてる

      上から見ても

      シブイ キメてる





      淡雪 音符  (DAISOからやってきた子)

      植え替えの時に

      粉々がちょっととれてしまった泣


      玉葉 音符


      この子、手が触れただけで

      ポロポロポロポロあんぐり

      あっという間にこんな姿にチュー

      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
      でも、ポロポロを撒いておいたら

      根っ子が出てきていたので

      春からもりもり育ってくれるかなはてなマーク


      蛮刀 音符

      この子はのびちゃっていたので

      土の入れ替えで

      したーのほうに置いて土で固定 キメてる

      上から~カメラキラキラ

      この子もお迎えしてから

     1年も経ってないから

      成長具合がまだわからず 口笛

      楽しみな子です ニコニコ

      春のトップに咲き始めたお花たちも

      今がピークかな~ニコニコ





      
      それでは ニコニコ