にゃちわฅ•ω•ฅ

 

 

イケメン整体師とのコラボ?

体質改善ダイエットに向けてのレシピ紹介を今回は行います(๑¯ω¯๑)

 

正直スグに結果は出ません

運動してすぐに痩せますか?

もちろん少しは落ちますが、元となる痩せやすいカラダ作り

をしていかないと継続できません。

 

鯖のオメガ3

アボガドの世界一栄養価の高い果物といわれるほどの栄養素

これを今回はメインに作り置き可能なレシピ紹介♪

 

って言ってますが、ずぼらこと僕そっち系あまり詳しくないです(笑)

なので簡単に毎日食べやすいレシピいきます(。-ˇ.ˇ-。)

 

_____________________________

 

鯖とアボカドのサラダ 

 

 

🍳準備食材🍳

2食分

 

 

• アボカド 1個 熟してるやつ

• 鯖水煮缶 1缶

 

☆ オリーブオイル 小さじ1

☆ おろしにんにく 小さじ1/2

☆レモン汁 小さじ1/2

☆ブラックペッパー 適量

 

 

【作り方】

step1

 

・アボガドの種と外皮を取り外し 賽の目にカット

・鯖缶の水気をしっかり切ってほぐします

・☆を混ぜ合わせておく

 

step2

 

・アボカド、鯖、☆の調味料を混ぜ合わせたら

あら簡単出来上がり♪

 

そのまま食べてヨシ

鶏のささみを足して満足感アップしてもヨシ

パンに挟むのもヨシ

クラッカーやバケットに乗っけてもヨシ

 

朝食にイイですよ♪