生きる力と想像を超えるライフハック★☆

生きる力と想像を超えるライフハック★☆

「ライフハック」とは - 効率良く仕事をこなし、高い生産性を上げ、人生のクオリティを高めるための工夫。このことです。
あなたが探しているより賢く生きる為の備忘録。ここにあるといいね。( ´艸`)フフフ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
引越先の部屋が見つかりました

申込みして、審査されて、先ほど承認されましたね

引越し先は、今住んでいるマンションから数百メートル離れているところ ( ゜艸゜)近!

築40年くらいの部屋・・・ (今の部屋は、築3年の新築)

1LDKで広さ48㎡・・・ (今の部屋は、1Kで25㎡)

家賃が今より4000円アップ・・・


もちろん、「事務所利用可」な部屋です (  ´艸`)



そして、その引越しを下見に行ったときに

郵便受けに「○○司法書士事務所」と書かれている表札がありました。 Σ(゜Д゜)わおっ!!

これは、良いことか、悪いことか、どっちだろう・・・・ (-ω-;


で今は、今引越し業者を選定中です。

引越し業者といえば「アート引越しセンター」を一番に思いついたので

さっそく電話して、電話見積もりしてもらったのですが。。。。

なんと11万円と言われました!! Σ(゜Д゜)めっちゃ高いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



引越し費用を安く抑えるためには、

いろんな引越し業者に見積もってもらって安いところに決定するのがいいらしいですね

ということで、さっそく↓こやつで 一括無料見積もりしてみました。



複数の引越し屋に一括で見積もり依頼ができて楽ちんでした。

他社の見積もりと競ってもらうと安くなりますので、お得です。
アートでは11万でしたが、他では5万になりました。

でも、これ夜中の1:00に登録したのに速攻電話掛かってきてビビったww ( ゜艸゜)



~*今日の一言*~
みなさんお久振りです。やっと最初の一歩目な感じです ( ´艸`)


最後まで、読んでいただきありがとうございました。
少しでも応援してもいいかなと思って頂いた方は以下リンク押してもられると、うれしいです。

コメント&ご意見ご感想も歓迎です。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス