メガ盛り延長です‼︎ | 7026のブログ

7026のブログ

Easy Diner 7026のスタッフによる日々の出来事、各イベントやお得な情報、メニューの紹介などを綴ります。
Easy Diner共々宜しくお願いします‼

皆様、こんにちは🤠


10月に入りました。


先月から月替わりで進めていく予定でした


こちらのイベント

『メガ盛りメニュー始めました。』皆様こんにちわ😊北海道緊急事態宣言に伴い皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しております。『北海道緊急事態宣言に伴い・・・』皆様こんにちは😊EasyDiner…リンクameblo.jp

北海道緊急事態宣言による


時短営業要請のためディナー営業は


ほぼ営業にならない状況もございましたので


9月のメニューを10月に


繰り越させていただく事にいたしました🙇‍♂️


引き続き



こちらのメニューで10月もいきますので


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




LINE友達登録限定
毎月冷凍ハンバーグセット

が当たるくじ引きクーポン発行⁉️

(毎月1日発行)

公式LINEアカウントの登録はこちらのQRから 


Instagramのフォロワー限定

メニュー写真と指定ハッシュタグを付けて投稿するだけで

冷凍ハンバーグがもらえるサービス実施中⁉️

フォローはこちらからのQRから