だけど、今回は卵胞の発育は全くよくわからない感じで強制リセット。。
この時の基礎体温は結局11月2日時点でも高温期(36.5度以上)にならなかった。
またまた変な周期で、何だか気味が悪い

先日の日記の通り、この次の周期についに高度治療デビューする事にしました。
SWクリニックは高度治療前に勉強会参加が必須。
早速11月10日の勉強会を予約しました。
どのような方法で行うかは、次回リセット後1~5日後の診察で決定します。
ついに…高度治療に突入、何だかドキドキです。
<2012年10~11月周期のまとめ>
2012年10月9日(D3)
子宮内リフォーム中
2012年10月19日(D13)
内膜:9.1mm
卵胞:10mm(右)
→まだ小さい
2012年10月23日(D17)
卵胞:13mm(右)
2012年10月26日(D20)
卵胞:12mm(右)
→前回と大きさあまり変わっていない?
採血💉して翌日電話で採血結果確認。
念のため本日タイミングを。
2012年10月27日(D21)
採血結果確認。血液データ上は排卵済み(P4が出ている)
2012年11月2日(D26)
卵胞:エコー上卵胞なし
→結局排卵はいつだったのか不明。プラノバール服用でリセット。