SWクリニック通院して初めての周期。
しかし、この周期は卵胞が発育せず、結局ピルで強制リセットになった。
元々生理周期は30~32日とちょこっと長めだった。
だけど、妊活はじめてから排卵までの時間がかかるようになった気がする。
8月は暑いから?(暑いのがめっぽうダメ)
妊娠したい!と思う気持ちが身体に何らかの影響を与えているの?
年を取ったから?(34歳になりました)
自分の身体がよくわからん。
<2012年7~9月周期のまとめ>
2012年8月3日(D12)
内膜:4.5mm
卵胞:7.4mm
→内膜まだうすい
2012年8月7日(D16)
卵胞:13mm(右)
→排卵までまだまだかかりそう。もう少し経過観察。
2012年8月10日(D19)
卵胞:発育なし?
→1週間後のエコーで発育なければリセット
2012年8月17日(D26)
卵胞:発育なし
→プラノバール14日間服用でリセット