はじめまして。
妊活歴3年の「不妊サバイバー」こめぶです。
御年36歳です。
現在進行形で東京の某有名クリニックで高度不妊治療中です。
しかし新鮮胚移植1回、凍結胚盤胞移植6回移するも、未だ胎嚢確認まで到達した事がありません💧
(妊娠判定(しかし微妙なhcg)は2回あり)
ン百万💸💸💸つぎ込んで、この散々たる結果。
(海外旅行に何度行けるやら)
そしてお空へ帰ってしまった9個の私達の受精卵たち。。
(元気に産んであげれなくてごめんね😭)
妊娠して出産なんてもう夢物語な感じです。
が、折角経験した不妊治療。
せめてこの経験と体験が、不妊治療を始める人、治療中の人に少しでも参考になればなぁと思い、ブログを立ち上げてみました。
ほんともういろいろあり過ぎて治療経過なんて半分忘れかけてますが(笑)
ぼちぼちと書いていきたいと思います✏️
どうぞよろしくお願いします!