どうも
19日土曜21時の時点では36.8
日付が変わった頃に測ると38.0
これはマズイ
僕にとって38.0は普通の人でいうと39-40くらい異常な温度
何故かはいつか説明します。ヒントは薬
今日はイベントだけどさすがに命の方が大事か…
熱によって薬の効き目が変わってくるしこれは致命的。
ってことで朝6時までに下がっていなかったら病院行きます。
てか病院行きます。高速使い、1時間半かけて。
日曜だけど大丈夫なんだろうか…
おそらく前回みたいに少し特殊な個室に入るんだろうなー
でも空いてないだろうからまずはICUか?
どうせ来月定期的な検査入院入ってたから別にいいけど、
今入院しちゃうと各アニメの最終話が見られないのが辛い。
何も知らない人は「熱出ただけで入院ってww」って思うかもしれないけど、レベルが違うから。
中学生がどっか適当な鬱診断サイト(笑)で重度の鬱ですって結果出て、
「あー私鬱やぁ…」とかそんなカスみたいな事じゃねーんだよ
別に鬱を馬鹿にしてるわけじゃなく、たった10-20個くらいの質問で鬱とか馬鹿らしすぎるって事な
そういうサイトで僕は深刻なアスペって結果でたよ
だから何?って感じだけど。
血液型占い(笑)、パワースポット(笑)ですよチミィ
そういう奴がいるから真剣に鬱で悩んでおられる方々も鬱は甘え的な目で見られるんだよクズ
人間って病気なう!な時、不機嫌になるよね
今の僕がまさにそれです。ていうか最近ずっとそう。
病気落ち着いたら癒し系に戻るから!
今はPCから書いてるけど、入院中は携帯しか使えないのでもっと短いです。
本家のブログやtwitterには暗い事や愚痴書きたくないのでこのブログを使います。
ではでは
19日土曜21時の時点では36.8
日付が変わった頃に測ると38.0
これはマズイ
僕にとって38.0は普通の人でいうと39-40くらい異常な温度
何故かはいつか説明します。ヒントは薬
今日はイベントだけどさすがに命の方が大事か…
熱によって薬の効き目が変わってくるしこれは致命的。
ってことで朝6時までに下がっていなかったら病院行きます。
てか病院行きます。高速使い、1時間半かけて。
日曜だけど大丈夫なんだろうか…
おそらく前回みたいに少し特殊な個室に入るんだろうなー
でも空いてないだろうからまずはICUか?
どうせ来月定期的な検査入院入ってたから別にいいけど、
今入院しちゃうと各アニメの最終話が見られないのが辛い。
何も知らない人は「熱出ただけで入院ってww」って思うかもしれないけど、レベルが違うから。
中学生がどっか適当な鬱診断サイト(笑)で重度の鬱ですって結果出て、
「あー私鬱やぁ…」とかそんなカスみたいな事じゃねーんだよ
別に鬱を馬鹿にしてるわけじゃなく、たった10-20個くらいの質問で鬱とか馬鹿らしすぎるって事な
そういうサイトで僕は深刻なアスペって結果でたよ
だから何?って感じだけど。
血液型占い(笑)、パワースポット(笑)ですよチミィ
そういう奴がいるから真剣に鬱で悩んでおられる方々も鬱は甘え的な目で見られるんだよクズ
人間って病気なう!な時、不機嫌になるよね
今の僕がまさにそれです。ていうか最近ずっとそう。
病気落ち着いたら癒し系に戻るから!
今はPCから書いてるけど、入院中は携帯しか使えないのでもっと短いです。
本家のブログやtwitterには暗い事や愚痴書きたくないのでこのブログを使います。
ではでは