「NARUTOバトン (10問)」

1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?

角都飛段のとこ


2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?

イタチの真実知ったとき
(感動というより衝撃?)


3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)

カカシ先生*強くて優しくて悲しいカカシ先生を目で追ってます

飛段*角都ー!言ってる飛段が好き(*´ω`*)こんな兄さんが欲しい…と思ったがこき使われそう、ははは

イタチ*若いのにあそこまで動けるイタチさんが…('-')

NARUTOのキャラって皆好きだからぴっくあっぷするの大変(汗)サイと我愛羅も迷うのです


4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。



暗部

我愛羅3年後の


5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?

まんが


6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。

特に無し


7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?

1か月前


8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。

忍者


9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?

角都になって飛段と共闘

ナルトになってカカシ先生と…(*ФωФ)


10.このバトンを回す人を3人指名してください。


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/449

FREE TIME-SH3J0043.jpg


このアイスかなり美味しかった!

かなり!!!!!!!

かなぁーーり私好み(*´ω`*)

ほんとこのザクザク感がクセになるよ。。。!

お値段はちょっぴり高めの158円!

だった気がする(笑)