で銀狼怪奇ファイルちらっと見てみたらやばい、、、

しょっぱなのプロローグで首落ちたり木にぶら下がってたりもう窓から顔出せねえ。笑

DVD化されないわけだWWWWW

しかしあかまくんはかっこいい。。。!

つとむは俺と帰るんだよ

あかまのやろお・・・←なんか言い方古くてオモシロイWW

この人あとで銀狼に屋上で蹴られるんですがその時言った

忘れたよぉもかなりつぼWWWWW

木の下で食べてた女の子の弁当がすごく美味しそうだったのが印象的。

ウインナーだけね。

そのウインナーが結構赤くて、そこに血がぽたぽたぽたぽた上から降ってくるからまた私は怯えるのである。

そしてロッカーから出てくる首もなんともいえんWWWWWW

先輩こうちゃん突き飛ばしすぎ!(笑)

そして黒田くん情けない。

なんなのいったい!

うああああああああ叫びすぎ!

でも黒田くんの首飛んできたときの生徒A君(笑)の悲鳴&顔はナイスです!WWWWWWWWWWW

体育の先生飛ばす前に気づけよWWWWWWWW

しかし私は爆笑でした。

昨日Twitterで盛り上がっていたみたいで。

金田一あったからかなあ。

個人的にはつよっちゃんのが一番好きだけど(^-^)

銀狼はわたしの姉がビデオに撮っておいたものを見てました。

首なしライダーとポルターガイストはかなりトラウマ、、、(震)

ねずみもだけど。。人体発火も階段から落ちてみたり。。。。。

基本トラウマドラマである・・・!

しかし銀狼のブラックマジックとフェロモンマジックにはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

爆笑せずにはWWWWいられませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いやいやネーミングセンスとあの光一君のどや顔には感服です、うん。

小さいころはあの意味がわかならないフラッシュは目に悪いから見るなと言われてました。

確かに、、、目が悪くなりそうでした実際(笑)

しかしあれほど面白くて怖いドラマは今はもうないですからねっ!

といってもこれを地上波で流したらいろいろやばいんだろうが、、あはは。

首なしライダーなんてな(笑)

最終回近くの生徒が仮面かぶって先生襲ってくるところわかる人いるかなー。

あれが紅白の研二仮面とかぶったWWWWWWWWWW

光一君の演技も素晴らしいものです。

銀狼の光一君は銀狼そのもので、こうちゃんはこうちゃんで光一君の素っぽい演技が可愛いです。

‥‥‥あとで久しぶりに見てみようと思います(´<_` )wktk

今はサイコメトラーEIJIを見てます。

あんたのせいだああああああああああ!

って遠藤先生がママを刺しました。

なかなか面白いです(´∀`*)

松岡君若っ!!!

透明人間・ぼくらの勇気・Five・D×Dも後々見たいと思っていますが、、、

どれから見たらいいのだろうか(´д`)
 
届いたー!
 
4日ほどで到着(^-^)
 
購入品は
 
《ドルマンシフォンシャツ》
FREE TIME-130113_1108~01.jpg
 
《スタッズ付きショルダーバッグ》
FREE TIME-130113_1101~01.jpg
 
《ストライプ柄タイツ》
《レザーブレスレット》
FREE TIME-130113_1059~01.jpg
 
《レースアップブーツ》
FREE TIME-130113_1058~01.jpg
 
こんなに買って5000円しなかった(*´ω`*)
 
グレイル良いっ♪
 
はまりそう…(*´�`*)