で銀狼怪奇ファイルちらっと見てみたらやばい、、、
しょっぱなのプロローグで首落ちたり木にぶら下がってたりもう窓から顔出せねえ。笑
DVD化されないわけだWWWWW
しかしあかまくんはかっこいい。。。!
つとむは俺と帰るんだよ
あかまのやろお・・・←なんか言い方古くてオモシロイWW
この人あとで銀狼に屋上で蹴られるんですがその時言った
忘れたよぉもかなりつぼWWWWW
木の下で食べてた女の子の弁当がすごく美味しそうだったのが印象的。
ウインナーだけね。
そのウインナーが結構赤くて、そこに血がぽたぽたぽたぽた上から降ってくるからまた私は怯えるのである。
そしてロッカーから出てくる首もなんともいえんWWWWWW
先輩こうちゃん突き飛ばしすぎ!(笑)
そして黒田くん情けない。
なんなのいったい!
うああああああああ叫びすぎ!
でも黒田くんの首飛んできたときの生徒A君(笑)の悲鳴&顔はナイスです!WWWWWWWWWWW
体育の先生飛ばす前に気づけよWWWWWWWW
しかし私は爆笑でした。



