春って残酷('-')

声がゾクゾクするアーティストランキング1位!?

インド侮辱しすぎと言われる。

インド最高と言ってるカメラマンを想像(笑)

子猫はキティと言うらしい・・・!!!

スモール忘れてたんかい(笑)

ボーカルブース??難しす。

西川さんが敬意を込めて歌ってくれたらい!

このブースになるかも?

濃い1日!!!?楽しかった!!!?久しぶりに聞いたあああああ良かったね♪

面白い映像・・・楽しみ!お疲れさまですm(_ _ )m

翔さんの口からコートってうけすWWW

髪染めたってここメンエグとか読モさん達が来るような美容院じゃまいか鬼龍院!?

ある事のためってなにかしらね(^-^)))

ご飯食べれる事に感謝!!!


今日は震災から2年経った日ということで、

私のちょっとしたことを沢山更新したいと思います!

すでにくだらないこといくつか更新してますが(笑)

今日も元気に生きている証として。

ということでらふぃおら聴いていますが

どうしてこんなに翔さんの声が染みるんでしょうか(:_;)



前記事にも貼り付けましたがもう一度(^-^)つ動画

多くの方が亡くなりました。

でもそんな実感は私には無くて、、、

8日に姉の子が産まれました。

3392gの健康男児です。

純粋に可愛いと思ったし

どう成長していくのか楽しみな存在です。

今日の夕方のTVで

地震で娘息子を亡くした母を見ました。

他人ですがどこか他人事には思えず

心が痛くなりました。

命はひとりひとつしかありません。

自殺しよう考えている方はどうか自分の命を大事になさってください。

自分を大事にしてあげてください。



SHOW YOUR HEART!!