多くの方が亡くなりました。

でもそんな実感は私には無くて、、、

8日に姉の子が産まれました。

3392gの健康男児です。

純粋に可愛いと思ったし

どう成長していくのか楽しみな存在です。

今日の夕方のTVで

地震で娘息子を亡くした母を見ました。

他人ですがどこか他人事には思えず

心が痛くなりました。

命はひとりひとつしかありません。

自殺しよう考えている方はどうか自分の命を大事になさってください。

自分を大事にしてあげてください。



SHOW YOUR HEART!!