FREE TIME-121231_1954~01.jpg


水滴防止でティッシュ巻き巻き( ´ ▽ ` )ノ

ボンバーさん紅白うまくいって良かったです。

研二がちがちだったなあ(笑)

そしてあの仮面はNHKの配慮?

だとしたらあんなにボンバーさんにお金かけてくれて感謝ですm(_ _)m

tatsuoさんからのリプとか見てたら涙がとまらなくって('-')

ほんと頑張ってきたんだなぁ…。

エアバンドが紅白!

改めてすごいです!

おめでとう(*´ω`*)