サンデーカップ水滴防止でティッシュ巻き巻き( ´ ▽ ` )ノボンバーさん紅白うまくいって良かったです。研二がちがちだったなあ(笑)そしてあの仮面はNHKの配慮?だとしたらあんなにボンバーさんにお金かけてくれて感謝ですm(_ _)mtatsuoさんからのリプとか見てたら涙がとまらなくって('-')ほんと頑張ってきたんだなぁ…。エアバンドが紅白!改めてすごいです!おめでとう(*´ω`*)