$FREE TIME

武道館ライブ初日のDVDとポスターが届きました(^-^)!

で、今見終わったとこ。

とりあえず、燃えた燃え尽きた…(((^-^)))

そして、睡魔に邪魔されて幾度となく負けそうになったか…。

明日またゆっくり見よヾ( ´ー`)

今日も翔さんは頑張っている模様で…!!

翔さん【ツイッター

淳君【ツイッター

淳君…笑

でもなんか、淳君って良い。

うん、何かが…。

……なにがだ?wwwwwwwwwwwwww

淳君【ブログ

この写メめっさ可愛い(*゚-゚*)

茶髪似あうよ!!!!!

似あうよ淳君っ!!!!!

でも、お花を摘みにって…トイレ中!?

この言葉を聞くと、中学の修学旅行を思い出すまろ氏。

あああ眠い(´Д`)!!

でも今日は久しぶりに中学の頃の部活の皆に会えて楽しかった。

変わりなくて良かったなぁ…。
 
中学時代も中学時代で楽しかったって改めて思う。

てか部活楽しかった(^O^)

また会いたいなっ(^-^)/

bye!