
武道館ライブ初日のDVDとポスターが届きました(^-^)!
で、今見終わったとこ。
とりあえず、燃えた燃え尽きた…(((^-^)))
そして、睡魔に邪魔されて幾度となく負けそうになったか…。
明日またゆっくり見よヾ( ´ー`)
今日も翔さんは頑張っている模様で…!!
翔さん【ツイッター】
淳君【ツイッター】
淳君…笑
でもなんか、淳君って良い。
うん、何かが…。
……なにがだ?wwwwwwwwwwwwww
淳君【ブログ】
この写メめっさ可愛い(*゚-゚*)
茶髪似あうよ!!!!!
似あうよ淳君っ!!!!!
でも、お花を摘みにって…トイレ中!?
この言葉を聞くと、中学の修学旅行を思い出すまろ氏。
あああ眠い(´Д`)!!
でも今日は久しぶりに中学の頃の部活の皆に会えて楽しかった。
変わりなくて良かったなぁ…。
中学時代も中学時代で楽しかったって改めて思う。
てか部活楽しかった(^O^)
また会いたいなっ(^-^)/
bye!