今日のアメーバー占いは
うまく気分転換すると
運気アップとありました。

やっぱり(笑)!!
最近、気持ちがいい位
吹っ切ってます。ん?
吹っ切れてます。
べらんめい、
こちとら、
江戸っこでぁい❣️の気分です。
(全然関係ありませんが…笑笑)

先日、友人が平地の一軒家から
老年に向けてと、とっても便利な場所の
それも、高層マンション?
最近はタワーマンションと呼ぶのかな?
上階に引っ越したのです。
お招きを受けてお邪魔したら
海、山、街並み、全て
自分のもの!的に圧巻な景色に
感動したら、
何だか分からないけれど
自然界のエネルギーを
もらえた気がして
俄然やる気が漲ってきました(笑)
根拠のない頑張るぞー的なものです(笑)
この気持ちが萎えたら
また、来たいよ。の下心満載(笑)で
景色に見入っていたら

来月になったらお弁当でも食べながら
お喋りしようね!って
アポ頂きましたー(笑)
いい気分転換になります!
「高い所」は気持ちを高揚させるから(笑)

昨日は
大ババが趣味友達とちょっとした
お出かけがあったので
(付き添いをするわけにもいきません)
心配しならも駅まで見送った際に
メンバーのお一人が改札を挟んで
ババにひょっこりハイタッチを
してくれました❣️
言葉にせずとも、
任してね!が優しさと共に
感じとれたので、
とてもありがたいなと思いました。

みーんなに支えて頂きながら
明日は我が身と思えば
だいじにしなくては
いけないものが
少しづつ増えてきたような
気がします。
萎えたコスモスでしたが、お湯につけたら復活しました❣️テレビでレタスシャキッとさせるの真似をしたら…復活しました❤️