辞令 | 余生の活動記録。(生きている間に痕跡を残す)

余生の活動記録。(生きている間に痕跡を残す)

現在資格所得はお休みしております。
たいしたことは書いてありませんが、末永くよろしくお願い致します
コメントは承認制です、明らかに関係ないことや宣伝は載せません

今回辞令の内示を受けました
来月よりめでたく『契約社員』に出世することが出来るそうです
(現在は日当月給のアルバイト)
と、同時に出向の可能性もあるらしいです

まあ、個人の業績が認められてのことなので
一応評価されているのだろうと思います
所詮はブラック企業なんですけどね

それにより
厚生年金、社会保険、失業保険のオプションが追加されるそうです

嫁は喜んでおりました

取り合えずこれで下士官になれるような気がします

現在は上等兵くらいですかね?
贔屓目に見て兵長
あ、リヴァイと同じだ、、、

伍長に昇進できたら報告いたします
仕官様への道は遠い

パパ上等兵頑張るであります