内定を頂きました | 余生の活動記録。(生きている間に痕跡を残す)

余生の活動記録。(生きている間に痕跡を残す)

現在資格所得はお休みしております。
たいしたことは書いてありませんが、末永くよろしくお願い致します
コメントは承認制です、明らかに関係ないことや宣伝は載せません

本日役員面接を経て『内定』を頂きました
ただ、最初の条件と異なるのでお断りするかどうか悩むところです

最初の条件『1年間の契約社員を経て正社員に』
今回提示された条件『3ヶ月の試用期間を経て3年間の契約社員、その後契約打ち切りもしくは正社員』

思わず????って感じででした
試用期間って確か14日だったと思うのですが
それに3年の契約社員って???契約打ち切り???
3年で使い捨てって事ですか???

試用期間は日額7000円残業代なしボーナスなし交通費なし
契約社員時には月額16万円ボーナスなし交通費一律3000円休日月6日

はああ??っってかんじです??
求人票には月給25万円(正社員登用事)年間休日108日とあったのですが
全くの嘘ですね
ブラック臭がプンプンします

職安に通告しようか迷うところです
で、3年間以内で退職すると違約金が発生するらしいです
携帯の契約じゃないんだから、、、、
でも、勤め先が無いので行こうかどうしようか迷うところです
40を過ぎるとアルバイトですら少ないのが実情ですから

気に入らないなら辞退してくださいとのこと
なんだか情けなくなってきました