騙されたと思って

足全体のむくみ取りと

足裏を刺激してあげて下さい🙇‍♀️



これ当たり前のように思えて

結構侮れない。


しっかり目にほぐすと

翌日内臓の調子も良くなる感じします✋


特に左足

消化器系の捻れが発生しやすいここは

凝らして放置すると

色んな問題が発生するそうな…(昔話風



専門家じゃないので

詳しくは書けないし

いち一般人のつぶやきなので

効果の効き目は

人それぞれだと思いますが


私のような


めーっちゃXO脚(又はO脚)で

めーっちゃ立ち仕事長くて

めーっちゃネガティブ勢は(笑)


お試しあれ♪



因みに

ストレスは溜め込まない前提✋


ストレス、すぐ身体にきます。

血流一気に悪くなるから。


何か少しでも嫌な事あったら

つまみとるように

心の中で叫んじゃって下さい。



いい心構えで接客しなきゃ!とか


感謝の気持ち持たなきゃ!みたいなのは


二の次三の次😇



優先順位はまず自分の気持ち✋

嫌な気持ちに蓋は絶対しないように。



で、吐き出して楽になれば

今度は楽しい事入ってくるスペース

必ず生まれてくるから✊🏻´‐



ゆっくりゆっくり

自分の心に

耳を傾けていこうじゃーないか😎