人は簡単には変われない。

でも、気づいたときに変化が生まれます☆


今日は特設「気づきのcafe」でした。

個人セッションでは

「全ては家族から」
「夢を見つける」

をテーマに、新しい出発への気づきを持ち帰って頂きました(=⌒▽⌒=)


$Kimyの爆笑ヒーリング☆


「さっそく家族へ幸せなサプライズが始まりました♪」

と、メッセージが届いています☆

嬉しそうな笑顔に出会えて、私まで幸せ☆



午後は、アートを楽しむカード作り♪

$Kimyの爆笑ヒーリング☆


なぜでしょう。

「あと十分ほどで、お時間ですよ」から、みなさん熱くなってしまうんです☆

「か~えりた~く~な~~~い♪」と歌声が聞こえてきます。

時間の早さがあっという間の状態「フロー」の体験です☆

上手い下手などの評価はまったく関係ない☆

自分の感性を楽しんでしまう時間は、
アーティストでもなく、かつて図工が大の苦手だった私が照明します(笑)


身近なものを、心のままに配置したり飾ったり、、、。

そんな一瞬のゆとりが、心のバランスを整えてくれますよ♪