今の課題は何だろう?

来年の自分は、どんな意識を持って行こう?

そんな気付きの時間をもとに、リーダースタッフさんを対象にした気づきのセミナーを行いました☆

$Kimyの爆笑ヒーリング☆


仲間の本音や本質を「全て正解」として受け止め合い、相手と自分を認めると、メンバーの大切さや、チームの進む道を明確にする「本音のミーティング」が生まれます♪

良質な質問をベースに可能性を引き出すコーチングは「魔法の質問」と呼ばれ、スタッフのチームビルディングにとても役立つのです。

最高に幸せな職場を、もっともっと笑顔でいっぱいにするためのルールが生まれました。

それは「指示より依頼」

職場の全てのメンバーに敬意をもって、信頼を伝える意味を込めて「依頼」をしていこう!!

そんな気づきを、幸せな笑顔で共有しているみなさんが眩しかったですо(ж>▽<)y ☆

心地よい人間関係の職場は幸せな自分の居場所☆

それを創って行くのは、他でもない自分から始まることを「気付き」として持ち帰ってくれました♪