本日のNHKスペシャルhttp://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20190602

紺美さんの物語が放映されました

 

(画像はNHKのHPから無断借用しました。ご免なさい!)

 

紺美さんのぶれない意志の強さと、お姉様方の優しさの中の葛藤の日々が強烈に印象に残りました。

 

私がブログを始めた当初、紺美さんのブログを参考にさせて頂きながら、日々を過ごしていたことを改めて思い出しました。

私も、何か少しでも参考になる情報を発信したいと思ったキッカケでもありました。

 

『(当初のブログのニックネームが)長くて面倒だから「イージー」と呼ばして貰います』と言われて、「イージー」と改名したのも、最初に紺美さんからメッセージを頂いた時でした。

それから、お互いに本音をぶつけ合ってきたと思っています。(片思いかも知れませんが)

 

遅くなりましたが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。