ヤジロベー。 | イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

古着、グルメ、ビール、コーヒー、スイーツ、アニメ、音楽、お笑い、自転車、競馬、プロレス、バスケetc...
広く浅く好きな事を好きなだけ好きな時に好きな様にやったことを発信するブログ

皆様、こんにちは。



イージー☆ライダーです。



本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。












3月1日(水)

朝起きると左膝の痛みが消えている。

が右膝に張りがある笑



朝食はこちらを摂取。

{3ABC2052-8070-4BCC-ADBB-7E6A3001E793}

朝から美味しゅうございました。



仕事はこの日もトラブルシューティングで先方の折り返し待ちで少し残業。

帰宅して補給後すぐにローラーへ。



ストラバのクラブでお知り合いになったZ戦士の方と精神と時の部屋へ(zwift練)

私はまだZ戦士で言えば天津飯ぐらいだろうか。

私は4.4倍界王拳で天津飯は作中のセル第二形態を足止めした時の新気功砲発車時は50倍界王拳くらいらしいが笑

ちなみにFTP5倍で初めて伝説の超サイヤ人を名乗れるらしい笑

そうなると私は尻尾はないけど何人かサイヤ人を知っている笑



・ローラートレーニング
30分走×1本



ボルケーノサーキットを1周目は230〜240W程で2〜5周は250Wをベンチマークに流れで。

唯一の登りは5倍以上といった感じ。



大体半周を目処に先頭交代なので何とか鬼タレせずにベンチマークで踏む事が出来た。

ローラーだとしても人と走ると捗る。



ラストの洞窟入ってから上げるも流石に5倍に入るか入らないかの掛からなさ。

やっぱりこの人と走ると強度高いな笑



悶絶なライドを今日もありがとうございます。

いつも一人の平日ローラーもこういった刺激があると練習のモチベーションも上がるってもんだぜ。



練習後は風呂ざばっといって軽めの晩飯。

{E1C00398-9402-4C65-B72F-632E3AD737BB}

ニラスープとアボカドマヨチーズ焼きとキウイ。

美味しく頂いて飲むヨーグルトを文字通り飲んでテキ・パキ夫で家事手伝って0時半頃就寝。










そして昨日は無事に富士ヒルエントリー峠を越えた。

今年の規程はアクションカム禁止じゃないっぽいぞ!