2024年7月28日(日) 練馬FAMILY

「音という人、人という音」ライブ終了しましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に来てくださった皆様ありがとうございましたビックリマーク

出演者みんな素晴らしくってとっても刺激的な夜でした。

 

iPadを忘れてくるという失態があり、

何年ぶりだろってくらい譜面を立てずに演奏。

普段もピンチの時にチラ見するくらいで、ほとんど見て歌ってないんだけど、

あることによって安心感があっていつも置いてるんだけど、

いきなり無いと歌ってて不安がたまに襲ってきて結構歌詞飛んでしまいました。

 

でも譜面無しの方が良いねって何人かに言われたので、

徐々に譜面なしでやれるようにメンタルを鍛えようかな。

本番以外はまったく見ないで歌ってるので。

 

でも発声に関しては個人的に一番良かったんじゃないかなって思う。

やろうとしている事がちゃんとやれてて、最後まで自在にコントロール出来てた。

この調子。この調子でどんどんいこう。

 

7月も終わりもう8月か。次回のライブは

8月10日(日) 白楽Napキラキラ

夏モード全開でいこうと思います。

ぜひ遊びに来てね。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.太陽のチカラ

2.友達以上恋人未満

3.ドミノ

4.終末の歌

5.キセキ

 

 

⚫︎出演者

 

1.ez+

2.勝田俊哉

3.となりのあめ玉

4.529411

5.NAOKI KATO

 

※出演順