2024年7月6日(土) bar YaYa ebisu

高橋ユウタロウ x 勝田俊哉 presents『薔薇と向日葵』

ライブ終了しましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のミュージシャンが結構ここに出ていて、

前から行ってみたいなって思ってたらイベントに誘っていただき、

なんと出演させていただくことになりました。

勝田さん、ユウタロウさんどうもありがとうビックリマーク

 

初出演のYaYaさん、

めっちゃ気持ちよく歌わせていただきました。

そしてとっても楽しいイベントでした。

 

初めてのところはやっぱ緊張するんだけど、

それでもライブ感のある演奏が出来たんじゃないかなって思う。

 

とにかく歌いやすくって、歌ってて気持ちよかった。

もっともっと丁寧じゃないといけないとは思うけど、

これくらい勢いがあってもいいんだなとも思った。

 

とってもアットホームで居心地の良い空間で、

カルボナーラも美味しかったー。

 

さて、ここから今月は毎週ライブがあるので、

この調子で楽しみつつ頑張っていこう。

 

次回のライブは、

7月14日(日) Iwoo NOGATAキラキラ

りんごpresents 男性ギターアーティストの祭典

『Gt(ジーティー)-Hyper-』

 

9組出演するイベントなんですけど、

トッパー頑張らせていただきます。

 

ぜひお待ちしてますビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.僕は君が好き

2.太陽のチカラ

3.雨音

4.終末の歌

5.キセキ

 

 

⚫︎出演者

 

1.高橋ユウタロウ

2.ez+

3.小林颯太

4.ATSUSHI

5.勝田俊哉

 

※出演順