2024年5月11日(土) 白楽Nap ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の40分ステージ。お客さんも沢山いらっしゃって、緊張して前半かなり歌詞ぶっ飛んだけど後半は何とか持ち直して歌い切ることが出来ました。

 

駆けつけてくださった皆様ありがとうございましたビックリマーク

そして会場で、配信で観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

今回、せっかく長めのステージなので、あんまりやってなかった曲を何曲か入れてみたのですが、その曲たちが歌詞ぶっ飛んじゃいました。

この辺の曲ももっと練習してまたリベンジしよう。

 

よくやってる曲は落ち着いて出来てたと思う。

発声はやろうとしてた事がやれてた部分もあり、

練習通りにはいかなかった部分もあった。

 

今日カラオケにこもって反省点を確認。

新たなやり方に気づきずっと練習してきたので、

次回のライブで上手くやれればいいな。

 

さて、次回のライブはまたもう来週。

5月18日(土)昼 Iwoo NOGATAキラキラ

 

頑張るぞビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.航海

2.太陽のチカラ

3.ラブソング

4.イマジナリー

5.友達以上恋人未満

6.雨音

7.WINTER SONG

 

⚫︎出演者

 

1.kirari⭐︎

2.Takashi

3.Naruhiro

4.ez+

 

※出演順

※卍ージャンぷさんはキャンセルとなりました。