2024年4月14日(日) 白楽Nap ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しくやらせていただきました。

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

出演者みんな最高でしたね。

それぞれ個性的でとっても良きステージでした。

 

自分は良きライブ感が出せたんじゃないかなって、やってる時はそう思ってたんだけど、後で動画チェックしてみたら、やっぱりもっと丁寧にやんないとなって思った。

 

出来たてホヤホヤの新曲もやりました。「イマジナリー」という曲。

嬉しい感想もいただいたし、自分でもいい曲が出来たと思う。

どんどんライブでやっていこう。

 

今月のライブはこれで終わり。

次回はG.Wに2DAYSです。

 

5月3日(金祝) 下北沢ラグーナキラキラ

5月4日(土) 練馬FAMILYキラキラ

 

ぜひぜひお待ちしてますビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.この胸の指す方へ

2.WINTER SONG

3.太陽のチカラ

4.イマジナリー

5.キセキ

6.友達以上恋人未満

 

⚫︎出演者

 

1.Michi@15min

2.環エリカ@15min

3.勝田俊哉

4.Taish

5.ez+

6.クロサワ

 

※出演順