2024年3月25日(月) 関内音コロわみん ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の出演のわみんさん。

まだまだ慣れなくってめっちゃ緊張したけど、

思いっきりやってこれました。

 

出演者、皆さんあったかくって、

写真も沢山撮ってくださいました。

ありがとうございますビックリマーク

 

舞い上がり気味ではあったけど、

練習通りの発声は出来てたと思う。

歌ってて考えるところはしっかり考えないといけないんだけど、

考えなくても自然にやれるようにもなってきた。

 

この調子で更なる高みへ。

次回のライブに向けて頑張って参ります。

 

次回は、4月6日(土) 練馬FAMILYキラキラ

 

お昼のライブなのですが、

珍しくトリです。

ぜひ応援しに来てくださいビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.この胸の指す方へ

2.WINTER SONG

3.雨音

4.友達以上恋人未満

5.キセキ

 

⚫︎出演者

 

1.Enargy

2.ez+

3.ばあと

4.禧 禧

5.こぎろおる

 

※出演順