2024年3月9日(土) 白楽Nap ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んでくださった皆様、そして配信観てくださった皆様、

ありがとうございましたービックリマーク

 

出演者みんな仲良くさせてもらっている方たち。

みなさんめっちゃ最高でしたね。刺激もらいまくりでした。

 

自分のステージも今回は特によく出来たんじゃないかなって思う。

単純なことなんだけど毎回自然と力んでたので、脱力を意識したらかなり良かった。

たくさんお褒めの言葉も頂いたし、この感覚を忘れないように。

発声も日々成長出来ている。更なる進化を目指して頑張っていこう。

 

 

次回のライブは久しぶりの出演。

3月17日(日) 祖師ヶ谷大蔵エクレルシキラキラ

 

久しぶりなので成長したところをお見せできたらと思います。

よかったら是非ぜひ遊びにきてくださいねビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1この胸の指す方へ

2.WINTER SONG

3.七色のパステル

4.なんとなく

5.友達以上恋人未満

6.キセキ

 

 

⚫︎出演者

 

1.Nod

2.ez+

3.absent air

4.NAOKI KATO

5.柏原はねみ

 

※出演順