2024年3月3日(日)練馬FAMILY ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も3月突入ってホント時間経つの早い。

 

3月3日ひな祭り、練馬FAMILY昼ライブ。

今回も気持ちよくやらせていただきました。

出演者みんな顔見知りの方達で、

アットホームな雰囲気で楽しかった。

 

今回のライブ、ちょいちょいミスはあったけど、最後までちゃんと歌えてたと思う。

ライブをこなす度に、落ち着いて発声も出来るようになってきているし。

こうすれば良かったって箇所はやっててわかっているので、

次回はその辺を気をつけつつ精進していこう。

 

って次回のライブはもう次の土曜日なんだけどね。

3月9日(土) 白楽Napキラキラ

 

この日はちょっと思う事があって、

最近ぜんぜんやってない曲を何曲かやろっかなって思ってる。

よかったらぜひ聴きにきてください。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.この胸の指す方へ

2.鳴り響く

3.友達以上恋人未満

4.ひまわり

5.キセキ

 

⚫︎出演者

 

1.片山所長

2.ez+

3.スズキエリ

4.元太ユキ

 

※出演順