2023年12月29日(金) 練馬FAMILY ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、歌い納めライブ。

最後も楽しく歌ってこれました。

 

今年中にもう一曲、新曲やりたいなって思ってたんだけど、

なかなか完成せず、ギリギリ今回のライブで歌うことができました。

 

変えるかもしれないんだけど「Winter d7」というタイトル。

クリスマスを意識した冬の歌を作ってみました。

 

あんまり。。。というか全然冬の曲ってなかったので。

厳密に言うと何曲かはあったんだけど、

どれもお蔵入りになった曲ばかりで汗

 

個人的には良い曲が出来たと思う。

まだ出来立てほやほやの曲、

これからもっともっと演奏の精度を上げていこう。

 

ライブ的には前半はかなり落ち着いて出来たんだけど、

後半はミスがきっかけで、どっちらかっちゃったたので、

来年はもっとメンタルにも磨きをかけていかねば。

 

今年を振り返ってみると、

自分で言うのもなんだけど、発声はかなり上達したと思ってる。

本番一発っていう難しさは昔から変わらずあるんだけど、

発声のコントロールが本番でもかなり出来るようになってきた。

この調子で来年は更なる上を目指していこう。

 

年明けは一発目は、

2024年1月13日(土)白楽Napキラキラ

 

来年のスケジュールを徐々に埋まってきた。

ひとつひとつのライブを噛み締めながら丁寧に丁寧に、

地盤を固めた上で自分らしさを引き出せるようにしていきたい。

 

来年も頑張ります。

どうをよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.僕は君が好き

2.この胸の指す方へ

3.Winter d7

4.友達以上恋人未満

5.未来

 

⚫︎出演者


1.doka

2.貴志光憲

3.山田圭

4.ez+

 

※出演順