2023年8月12日(土) 白楽Nap ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は白楽Napでライブでした。

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

お客様もたくさん、共演者もたくさんでめっちゃ楽しかった。

共演者の皆様、それぞれ個性的でめっちゃ素敵でした。

 

この日は夏らしく甚平を着てやってみました。

どうしようか迷ったけど評判良かったんで着て良かった。

 

昨日に引き続き新曲「友達以上恋人未満」も歌いました。

ちょこっとだけ修正しました。

沢山の方が良かったと言っくれてめっちゃ嬉しかった。

 

発声も良い感じで出来たと思う。

この調子でもっと精度を上げていこう。

 

 

8月のライブはこれでおしまい。

次回のライブは、9月9日(土) 白楽Napキラキラ

ちょっと間が開くので曲作り、録音頑張ろ。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.僕は君が好き

2.ゼロ

3.雨音

4,終末の歌

5.友達以上恋人未満

6.キセキ

 

 

⚫︎出演者

 

1.環エリカ

2.勝田俊哉

3.ef(エフ) 

4.小林曜

5.ez+

6.キャンディスープ

 

※出演順