2023年8月11日(金祝) 練馬FAMILY ライブ終了しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆ライブ2DAYSの1日目。

練馬FAMILY昼ライブ、気持ちよく歌ってこれました。

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

練習してた発声が、だいぶ考えなくても出来るようになってきた。

完全体になるのはまだまだ程遠いけど、

狙ったところに声が出せるとやっぱ気持ちいい。

 

そして今回、久しぶりに新曲を披露。

「友達以上恋人未満」という曲を作りました。

なんとなく昔こんなことがあったなって思いながら書きました。

いい曲が出来たと思うので、聴いてない方は是非聴きに来てください。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.僕は君が好き

2.ゼロ

3.ドミノ

4.友達以上恋人未満

5.キセキ

 

 

⚫︎出演者

 

1.片山所長

2.doka

3.ez+

 

※出演順