2023年6月25日(日) Iwoo NOGATA ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのIwooさんでのライブ、楽しくできました。

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

今回、それぞれお気に入りのTシャツを着てくるってイベント。

みんな面白い系のTシャツでしたよ。こういうのも面白いね。

 

演奏の方はかなり落ち着いて、いい感じに丁寧にできた。

今回40分ステージってことで最後の方はちょっと荒目になってしまったけど。

前回のライブでの反省点はだいぶ改善できたと思う。

 

現在、発声で練習してることがあって、

意識しないでも自然に出来るように日々特訓中。

今回のライブで意識しながらではあるが結構やれてた。

 

次回のライブではもっと上手にやれるように。

ってもう次の日曜日なんだね。

 

7月一発目、7月2日(日) 白楽Napキラキラ

なおきさんと2連チャンで対バン、楽しみだね。

 

もう7月になってしまうのか。夏の歌を歌わねば。

もしよかったら是非聴きに来てくださいね。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.僕は君が好き

2.太陽のチカラ

3.キセキ

4.雨音

5.終末の歌

6.航海

7.証

 

⚫︎出演者

 

1.猪羽卓×矢部りんご

2.ez+

3.原田牛歩

 

※出演順