2023年6月11日(日) 白楽Nap ライブ終了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も気持ちよく歌ってこれました。

そしてみなさん個性的で、とっても素敵なステージでした。

 

自分で言うのも何だけど、だいぶ発声が安定してきていて、

本番でも思うように歌が歌えるようになってきた。

 

ライブするたびに気持ち良さもどんどん増している。

そしてやるたびに、今やるべきこと、課題も見えてくる。

次回のライブでは更なる進化をお見せしたい。

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

そろそろ新曲もやりたいなって思っているんだけど、

今作ってる曲がなかなか完成に辿り着かず。。。

間に合えば次回のライブで歌いたいけど、頑張りますあせる

 

そう、次回はもう今週末なんですよね。

6月18日(日) 練馬FAMILYキラキラ

 

是非ぜひお待ちしてますビックリマーク

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.ルナリア

2.雨音

3.太陽のチカラ

4.なんとなく

5.終末の歌

6.航海

 

⚫︎出演者

 

1.環エリカ

2.ez+

3.湖春

4.キャンディスープ

 

※出演順