2023年5月21日(日) 鶴見GIGS ライブ終了キラキラ

 

「柊戦記念日vol.2~弾き語り編~」

初めての場所で緊張したけどめっちゃ楽しく出来ました。

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

主催者の柊くんとは、20年以上ぶりの再会。

僕が音楽始めた時に川崎駅前で路上ライブをしてたんだけど、

その時に知り合った路上仲間のひとり。

 

いつの間にかみんなバラバラになって、

連絡先も変わってずっと疎遠状態だったんだけど、

僕のSNSを彼が見つけてくれてDMしてくれたんです。

 

そして彼のイベントにお呼ばれして、

今回20年ぶりの再会を果たしたわけです。

 

会う前はちょっと緊張したけど、

会った瞬間あの頃のように話せるものだね。

お互い「上手くなった」って笑って話せた。

会えてほんと嬉しかったし、すごく楽しかった。

 

鶴見GIGSは初めてのハコ。

昔トップスって名前だった頃、観に来たことはあったんだけど、

まさか自分がこのステージに立つとは。

 

共演者、全員初めましての方達だったんだけど、

めっちゃあったかくって、みんないい人。そしてレベル高っ!

最初緊張したけど、リラックスして楽しく歌うことが出来ました。

 

 

今月のライブはおしまい。

次回のは来月、6月11日(日) 白楽Napキラキラ

 

発声もかなり安定してきているので、

この調子で頑張っていこう。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.ルナリア

2.終末の歌

3.僕は君が好き

4.キセキ

 

 

⚫︎出演者

 

1.青木あき

2.ナカエユウト

3.桐谷ケンジ 

4.藤井ノエル 

5.ミチル 

6.YTC

7.斉藤慎之助

8.JP

9.島国根性

10.JET Beer SIN 

11.ez+

12.柊参

 

※出演順