2023年5月14日(日) 白楽Nap ライブ終了しましたキラキラ

 

観てくださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

とっても気持ちよく歌えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に入って今月初めてのライブ。

けっこう間が空いたんだけど、いいインターバルになったのかな。

この間、発声の調整、新たな発見を取り入れられたこともあり、

個人的には今回のライブ、すごく良い感じで声が出せてたと思う。

 

後で聴き直してみて、もっともっとってとこは沢山あるけど、

思ったことがちゃんと出来てたので良かった。

この感覚を忘れないようにしつつ、更なる上を目指して。


NapさんのYouTubeチャンネルに今回の動画が観れますので、

まだ観てない方は是非観てみてください。

 

 

さて次回のライブは、次の土日2DAYS

まずは、5月20日(土) 練馬FAMILY

そして初めて出るハコ、5月21日(日) 鶴見GIGS

 

お近くの方、是非遊びに来てください。

どうぞよろしくです。

 

 

⚫︎セットリスト

 

1.ルナリア

2.ゼロ

3.雨音

4.終末の歌

5.この胸の指す方へ

6.キセキ

 

⚫︎出演者

 

1.環エリカ@15min

2.うたうやまねこ

3.SEGODON

4.ez+

5.キャンディースープ@40min

6.1130

 

※出演順