2023年1月8日(日) 白楽Nap

「2023年 Napウタイ初め-SUNRISE-」終了しましたーキラキラ

 

新年一発目、歌い始めライブ。

年初めから気持ちよく歌わせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近作る曲は短めの曲が多くなってきていて、

全5曲の予定を本番中に急遽1曲追加、全部で6曲歌ってきました。

最近作った「終末の歌」とかは2分半くらいしかないしね。

 

一番新しい曲「この胸の指す方へ」は、色々手直ししてるところで、

今回はあえてやらなかったんだけど次回はやるつもり。

より良いものをお届けできたらって思ってます。

 

今回の音源聴いて、ここはちょっとってとこはあったけど、

いい感じで発声は出来ていると思うのでこの調子で。

 

次回のライブはもう今週の土曜日。

1月14日(土) 下北沢ラグーナキラキラ

 

まだまだやりなれない場所で緊張するとは思うけど、

リラックスして楽しんできたいと思いますビックリマーク

 

 

●セットリスト

 

1.ルナリア

2.ドミノ

3.終末の歌

4.僕は君が好き

5.七色のパステル

6.航海

 

●出演者

 

1.環エリカ@15imin

2.黒羽ヒロユキ

3.ez+

4.原ペコ@40min

 

※出演順