2022年8月14日(土) 川崎ボトムズアップ ライブ終了しましたキラキラ

 

今週2連チャンライブの2連チャン目。

今思えばちょっと疲れがあったのかもしれないけど、

やってる時はめっちゃ楽しくできました合格

 

 

 

 

 

 

勢い多めで、やってる特はライブ感出てるかなって思いきや、

後で動画チェックしたらかなりっ走ってたりして悪いクセが出ちゃってた。

もっと丁寧にやれつつライブ感が出せるように練習しよう。

 

出演者のみなさんとっても素敵で、

刺激も沢山もらってこれました。

来週もライブなので、

今日はこれからスタジオ入って調整してこよう。

 

次回のライブは、

8/20(土) 祖師ヶ谷大蔵エクレルシキラキラ

 

まだまだ今年の夏は終わらないビックリマーク

 

 

●セットリスト

 

1.ルナリア

2.ゼロ

3.僕は君が好き

4.ラブソング

5.太陽のチカラ

6.キセキ

 

●出演者

 

1.Nozomi ixia

2,ez+

3.有理

4.イシイヒロユキ

5.日曜夜更かし倶楽部

 

※出演順