8月2日(日) 練馬FAMILY ライブ終了キラキラ

 

長い長い梅雨が終わり、やっと夏が来ましたね。

2020年夏ライブ一発目、めっちゃ気持ちよくできました。

 

観てくださった皆様、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

せっかく夏なのに、そんなに夏っぽいセットじゃなかったね。

ちょっと試したいこともあったので前回とほぼ同じセットでした。

 

次回のライブはお盆休み真っ只中なので、夏っぽい曲もっと入れよっと。

 

お次は、8月14日(金) 日吉Napキラキラ

感染者数は増えるいっぽうで、今後どうなってしまうのか、

不安でいっぱいですが、とにかく前を向いて歩いていこうと思います。

 

●セットリスト

 

1ルナリア

2.雨音

3.Going my way now

4.ひまわり

5.DAY BY DAY

 

●出演者

 

1.ez+

2.脇村健太郎

3.成田麻実

4.カナダマサカズ

 

※出演順

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

またよろしくお願い致します。