2020年2月29日(土) 川崎BOTTOMS UP ライブ終了ーキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつも楽しいボトムズアップ。

今回も楽しくできました。

 

聴いてくださいさった皆様、

ありがとうございました!!

 

今までやってきたボトムズアップでのライブの中で、一番リラックスして出来たかな。

後から動画見て、もっともっと丁寧にしなきゃなとも思ったけど。

来週もライブなので、今日はおさらいのためにスタジオ入ってこよ。

 

出演者みんな個性的で、たくさん刺激もらえた。

参考にしたいこと盛りだくさんだった。

 

さぁ次回は、3月8日(日) 練馬FAMILYキラキラ

この日はエレキとベースのサポートが入っての3人編成でやる予定。

あまりない特別な編成なので是非、練馬へビックリマーク

 

 

●セットリスト

 

1.ルナリア

2.ラブソング

3.ゼロ

4.証

5.トリアエズオメデトウ

 

●出演者

 

1.わたなべ矢的

2.ez+

3.Yu-yA

4.森田圭貴

5.竹中アベル

5.コマドリ

 

※出演順

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

またよろしくお願い致します。