『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』鑑賞キラキラ

 

友達から聞いて、試しにテレビ版を観始めたら大ハマり。

Amazonプライムで全話無料配信してたんで一気に観てしまった。

そして今回観たこの劇場版はテレビ版の続き。

 

 

めちゃめちゃ面白かった!!

 

「メイドインアビス」。メイドさんが出てくる話ではないです。

かなり深い話なので知らない方はウィキってみて。

 

テレビ版の最後に登場したナナチと共に、

リコとレグ、3人の旅が始まるところからが今回の劇場版。

テレビ版、めちゃめちゃ面白かったけど、

劇場版はそれを超える面白さだった。

 

ボンドルドとレグのバトルが激アツ。

テレビ版でもここまでのバトルシーンはなかった。

男の子はたまらないと思うね。

 

そしてテレビ版のミーティのエピソードを超える、

プルシュカの行く末がマジでヤバいです。

 

ただボンドルドの秘密がちょっとよくわかんなかった。

観終わった後ウィキペディアで読んで理解したけど、

映画観ただけだと理解するのは難しいと思う。

 

 

この劇場版のラストもまだまだ旅の途中。

続編制作が決定しているので、心して待つとしよう。

 

 

イージー評価:★★★★☆

 

めちゃめちゃオススメ。

観たことない方はまずテレビ版をご覧あれ。