これまた気になりまくっていた作品。

『前田建設ファンタジー営業部』キラキラ

 

公開してもうすぐ一ヶ月。

どの劇場も1日1回しかやってなかったけど、

なんとかノースポートのイオンシネマで観てきました。

 

 

予想通り、

めちゃめちゃ面白かった!!

 

 

こういう映画は個人的には大好物。

 

前田建設の広報の人たちがウェブ掲載を目的に、

マジンガーZの格納庫を作るとしたらってのを本気で検証、見積もりを出すまでのお話。

 

プールの底が開いてそこからマジンガーがせり上がってくる。

一見簡単そうだけど、本気で作るとなると色んな壁にぶち当たる。

 

主人公たちも最初はまったくやる気ないんだけど、

どんどんやる気になっていって、話が進むにつれて激アツな展開になっていく。

やってることはすごくバカバカしいことなんだけどね(笑)

 

登場するキャラみんな魅力的で、めっちゃ笑える。

「カメ止め」とかもそうだったけど、

ずっとこの人たちのやり取りを見ていたい。そんな感じ。

 

イージー評価:★★★★☆

 

難しいこと考えないで、ゆるっと笑いたい人にはめっちゃオススメ。

是非、第二弾を作っていただきたい。