8月も後半戦ヒマワリ

 

今年の夏はライブ三昧晴れ

オープンマイクを含めてライブ5本。

ヒマワリズム的には、なかなかない数字だ。

 

たくさんやってるけど1本1本大切にやってこれてる。

どのライブもリラックスして楽しく、気持ちよく。

 

さぁ、今週末は今月5本目のライブ。

8月25日(日) 川崎BOTTOMS UPキラキラ

出番は5番目、20:40頃登場予定。

 

この日はベースサポートが入っての3人編成。

ライブに向けて、先週の土曜日は3人でスタジオ入ってきた。

3人で出来る曲もだんだん増えてきたよ。

 

8月最後、今年の夏を締めくくるライブにしよう。

そんなヒマワリズム、是非観に来てほしいビックリマーク

 

ライブ終了後はそのまま打ち上げあり。

一緒に飲みましょー生ビール

 

 

 

アップ先日の「ひまわり広場で手をつなごう」で歌った『ゼロ』。YouTubeにアップしましたーキラキラ