2018年10月14日(日)

ひまわり広場で手をつなごう ライブ終了しましたビックリマーク

 

わざわざ足を運んでくださったお客さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

今回も楽しく歌ってきたよー*♪2*

 

トップバッターはちょっと緊張したけどね。

楽しくやらせていただきました。

 

久しぶりに"ドラえもん"のカバーを歌ってみた。

ラストに歌った「笑顔の花を咲かせましょう」も随分やってなかったね。

 

前回のライブよりワンマンに向けて、

最近やってなかった曲を歌うようにしてるので、

次回もまたウチら的に懐かしい曲を引っぱり出してくるつもり。

 

こないだから歌い始めた新曲の「ルナリア」、

毎回「いいね!」って言われるんだけど、

店長の川道さんに絶賛されてマジ嬉しかった*♪1*

この曲は次回もやるよ、必ずね。

 

さてさて、3週連続でライブなので、

また次の日曜日もライブなのです。

 

10月21日(日)日吉Napキラキラ

 

次回もとにかく楽しんで参ろうぞ*♪2*

 

●セットリスト

 

1.ラブソング

2.航海

3.ルナリア

4.夢をかなえてドラえもん(カバー)

5.笑顔の花を咲かせましょう

 

 

●出演者

 

1.ヒマワリズム

2.きらぼし

3.鯨

4.名無し

5.miiiii

 

※出演順

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

またよろしくお願い致します。