祝日なのに今日は仕事。。。

 

仕事帰りに横浜ブルクへ。

『ザ・プレデター』観てきた*♪2*

 

 

前作とは関係ない話なのかなって思ったら、一応続編だった。

辛口レビューが多かったんで、あんま期待しないで観たからかなぁ。

 

面白かったよ合格

 

内容的には、今までのプレデターが好きな人からしたら、

ちょっとおかしな展開になっていくので、不評なのかもね。

個人的には普通に楽しめたけど。

 

まぁ、たしかにエンドロール間際の展開は、

「ちょっと、ちょっと!」って感じだったけど(笑)

あきらかに続きそうな終わり方。

次回は完全に今までとは違った内容のプレデターになっていきそうだよ。