せっかくのお盆休み、

どっか行かねばと思い、いざ箱根へビックリマーク

 

 

まずはコメダのモーニング食べて出発です。

 

まずは、前の日に美容院のお兄さんが、「箱根だったらココ行ってみたいんですよね~」って話してたお店、強羅にある「餃子センター」へ行ってみた。

 

 

テレビとかでも紹介されてるお店で、行ったらすぐ入れたんだけど、お店に入ったとたん行列ができていた。タイミングよかったね(笑)

色んな変わりダネの餃子が沢山あったんだけど初めてだったので、ノーマルの箱根餃子と鳥皮で巻かれた餃子を注文。

 

肉厚で美味しかったですよ合格

 

今度行ったときは、納豆とかキムチが入った餃子とか食べてみたいな。

 

 

 

その後は、ユネッサンへ温泉

 

 

久しぶりのユネッサン、リニューアルしたって聞いてたんですけど、大幅にエリアが縮小されていて、以前に比べるとめちゃめちゃ小じんまりと。。。

そんなわけで、あっという間に回り終わってしまったあせる

この先、新エリアに建て替えるんならいいけど、このままだったらちょっとつまんないね。

 

 

 

さて、ユネッサンも思ったより早く出てきてしまったんで、早めの晩御飯。

前に1度行ったことがある豆腐カツで有名な「田むら 銀かつ亭」へ。

 

 

4時すぎに到着。夕方は5時半からってことで、整理券をもらって強羅駅付近をブラブラしてたら、いつの間にか5時すぎてた。

 

 

↑「豆腐かつ煮定食」、たしかに美味かったビックリマーク

 

 

↑でも「銀かつ重」の方が美味かった(笑)

 

やはり肉が食べたかったので。。。

お肉やわらか、海老フライも入ってて最高合格

 

日帰りだったので、海老名SA寄ってから帰りました。

なんだか食べたばっかりだったな。。。あせる