「銀魂」観てきました!!

 

 

原作もアニメもまったく観たことがなかったんですけど、

大好きな「勇者ヨシヒコ」の福田雄一監督作品ってことで観てみました。

ただまったくわからないのもって思って、

YouTubeにアップされてたアニメをちょっと観てみたら凄く面白かった(笑)

 

で実写版、

ちょっと長い気もしたけど、かなり面白かった合格

 

こういった漫画の実写版でよくあるのは、結局、原作ファンにも原作知らない人にも「つまらなかった。」ってなってしまうことが多いと思うのだけど、この作品は原作知らない人からしたら、めちゃめちゃ笑えて面白い作品だった。

福田作品が好きでって人なら必ず楽しめるんじゃないかな。

ネットで見ると原作ファンの否定的なコメントもあるけど、他の作品にくらべたら肯定的なコメントも多い気がする。

 

福田作品(特に「ヨシヒコ」「女子ーズ」「アオイホノオ」)は、何度も何度も観たくなる中毒性があるのだけど、この作品も今になって、またもう一回観たくなってきてしまった(笑)

それにこれをきっかけにアニメもちゃんと観てみたくなったね。

 

ちなみに出てくる宇宙人の中に「女子ーズ」に出てきた宇宙人も混ざって出てました音譜